忍者ブログ
看護専門学校から大学に通うことになったメンタルの弱い学生が書いているブログです。主に吐き出し、時々明るめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です。
只今夏休みでございます。
大学生の夏休みって長いのね…。
暇な日は何をしようか悩んで結局ほとんど何もせず、
来週から新しいバイトが始まるので夏休みは結局バイトに明け暮れそうです…。
いやいや、そろっとまとまった収入がないと〇〇銀行の口座がやばい。
赤字になる←

丁度この頃は大学編入の試験勉強をしておりました。
懐かしい。
看護の勉強そっちのけで英語の長文をひたすら解いていた。
高校生の頃に戻ったみたいで嫌だったけれど…
一日一日試験日が近づくごとに緊張感も高まって。
でも試験前に風邪を引くというアクシデントを招いて笑
面接の時は自分じゃないみたいなガラガラ声を出して。
それでも受かったんだから!謎だよね…
面接試験官も、「あれ、あの時の面接の子がいない」なんて思っていたのかなー
入ったばかりの頃…みたいな。

後輩たちには頑張ってほしいです。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
専門生
自己紹介:
看護の専門学校に通う2年生。

愁(しゅう)と言います。

元リストカッター
だったけど再発、今もリストカッターです

大学編入したいと思ってます
試験は2013年8月下旬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あし@