忍者ブログ
看護専門学校から大学に通うことになったメンタルの弱い学生が書いているブログです。主に吐き出し、時々明るめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。

ここはトップ記事です。ご注意。
 2014年6月6日更新致しました。

「愁」という名前で書いています。

長らくやっていた自傷を、2011年2月10日、終止符を打ちました。
しかし、2012年3月24日、カット再発。
原因は、逃げ場のないストレス。
2013年8月20日から病院に通い始めました。
2014年3月に通院を止め、現在はどこも行っておりません。
高校入学前から始まり、今もなお続いています。
治す気すら、ないのかもしれない。
  
専門学校は無事に卒業しました。一応看護師の資格もってます。
看護師としてどうなのかと思う部分は多々ありますが重々承知してます←
今年の春から大学に通っています。
保健師と助産師の資格を取るために。
  
相互リンクも密かに募集中です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ  


にほんブログ村 にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

お気に召しましたらぽちっと。

拍手[4回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
専門生
自己紹介:
看護の専門学校に通う2年生。

愁(しゅう)と言います。

元リストカッター
だったけど再発、今もリストカッターです

大学編入したいと思ってます
試験は2013年8月下旬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あし@