忍者ブログ
看護専門学校から大学に通うことになったメンタルの弱い学生が書いているブログです。主に吐き出し、時々明るめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たぶん信じていたのかもしれない
大丈夫だろうって
でも
大丈夫ではなかった
自分が発言した言葉を
あっさり無視される形になるなんて
ちょっと傷ついた

私の提案が違っていたら
またいい方向になっていたのかもしれないけれど
もう
何が正しくて
何が間違っているのか
わからない

積み上げてきたものが少しずつ崩れていく気がする
心の中に生まれた喪失感
埋めていくことはできるのかな

間違っていたのは自分だと思っている
期待していた自分がいたことと
心を許せる存在として認めていた自分がいたこと
誰も信じられない、と何度も思うけれど
親しくなるほど信じてしまう自分がいて
こういう自分は嫌いなの、わかっていたつもりだったのに
何度も間違いを犯す自分は学習能力がないのかと落胆する


深入りしなければいいんだろうね
踏みとどまる勇気も少しは必要なんだと思う

私が 私で なくなっていく

荒い言葉遣いは少し直すべきだからそれは直すけれど

本当は変わって欲しくないものが変わっている気がする


これは本気でやばいとは思っている
でもやばいと思いながらも
変わるのを止められないのは
それが本当の自分の姿なのかもしれないから

間違っている姿なんだろうけど

あまりにも書いていることが意味深すぎて あれだけど
でもこんな遠まわしにしか言えなくて

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
専門生
自己紹介:
看護の専門学校に通う2年生。

愁(しゅう)と言います。

元リストカッター
だったけど再発、今もリストカッターです

大学編入したいと思ってます
試験は2013年8月下旬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あし@