忍者ブログ
看護専門学校から大学に通うことになったメンタルの弱い学生が書いているブログです。主に吐き出し、時々明るめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
2日連続でブログ書きます
さっきお風呂に剃刀持ってって切ろうとしていました
でも昨日の今日で…ってことで
何もしませんでした
手首の傷は少しずつ薄くなってきていますが
まだまだ気づかれる範囲内です

編入生、として大学に入学したのですが
編入のラインを開きたくない状態です
少し距離を置こうかな
人と近づきすぎたんだと思う
近づきすぎてしまうと自分のボロがでてくるの
わかっているから

愁は弱いところを見せないようにしそうだよね  って
言われてしまいましたが
ごもっともです
人に弱みを見せたら負けな気がして
嫌なんですよね
だから毎日笑って、笑顔で いようと思うのです

人と離れたら
幾分か楽になれるだろう
きっと

咳喘息悪化の日々
季節の変わり目だからでしょうか…
梅雨時期だからか…?
飲み薬実家に置いてきちゃったしな…
吸入薬でなんとか耐えよう
早く治まればいいのに
そしたら辛くなんかないのに
咳も出るから気持ちも落ちちゃっているんでしょうね

今日は課題とかいろいろ終わらせます

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたはおいくつですか?自傷はリストカットですか?アームカットですか?癖(くせ)やコンプレックスはありますか?身長や座高はいくつですか?僕は29です あなたが心配でコメントしました すみません・・・
たっくん 2014.06.09 Mon  21:37 Edit
Re:無題

はじめまして 今21歳です リスカ、アムカ、両方です コンプレックスは多々ありますが… あまり気にしないようにしています 心配して下さってありがとうございます
2014.06.10 Mon  23:02
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
専門生
自己紹介:
看護の専門学校に通う2年生。

愁(しゅう)と言います。

元リストカッター
だったけど再発、今もリストカッターです

大学編入したいと思ってます
試験は2013年8月下旬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あし@